貴社の現状はいかがですか?
企業を経営していくうえでは、給与計算をはじめ、社会保険などのさまざまな申請・届出などが必要です。
これらは法律で定められた義務であり、怠ることは許されません。
しかし、そのために貴社の貴重な人材が浪費されていることはないでしょうか?
これは、企業が生き残るために必須の対策で、その必要性は企業規模を問いません。
事務手続きなどをアウトソーシング(外部委託)することで、貴社は得意分野に注力することができるようになるのです。
私たちは、次のサービスを用意しています
給与計算 | 貴社の給与計算業務を代行します。 労働基準法や社会保険に関する法律の専門家である社会保険労務士として、勤怠管理から明細書作成までの定例の作業と、法的に整備が義務付けられている賃金台帳の作成などを的確に行います。 そのほか、給与計算に関わる一切の業務をお手伝いします。 |
社会保険 労働保険 |
社会保険の手続きや届出は、法令で定められた期限内に滞りなく行う必要があります。 しかし、それぞれの手続きは煩雑で、企業の負担は決して少なくありません。 社会保険・労働保険に関する手続きの代行は、社会保険労務士だからこそお手伝いできる業務です。 私たちは、貴社の社会保険に関わる一切の業務をお手伝いします。 |
企業が発展するためには、人材は事業のために活用しなければなりません。
貴社の人材が、中心となる業務に専念するためには、給与計算、社会保険や労働保険などのさまざまな定型業務を外部に委託することが有効な手段です。
さまざまな定型業務から開放されることによって、貴社の人材はこれまで以上にその能力を発揮できる環境が与えられることになるのです。
給与計算、保険事務などは、人事・労務の専門家である社会保険労務士にお任せください。私たちは、作業ベース・実務べースで貴社をサポートします。